2015年7月13日月曜日

えんじゅ引野☆ビアホール

7月10日。

皆さまの
「ビールが飲みたい!」
「みんなで居酒屋に行きたいねぇ~」
の、声にお応えして開催!

ビアホールです!!


ビアホールとは言っても、品数は少ないんですが・・・

まずは皆でたこ焼き作り♪

たこ焼き屋のおじさんも登場です!


















全然たこ焼き屋の経験は無い方なんですが
なぜこんなにも、様になっているのでしょう!!


初めてのたこ焼き作りの方も
作ったことのある方も
キャーキャー言いながら、楽しく焼きました。


















厨房さんにはポテトと枝豆を用意していただき
おつまみセットの完成☆


















ノンアルコールビールで乾杯!!


とにかく盛り上がりました。
いつものお話しも更に盛り上がり、
「酔ったわぁ~」と冗談を言いながら、本当に楽しい時間となりました。

最後に、二人羽織で、わさび入りたこ焼きを食べてくれたセンター長。



















・・・いつもありがとうございます♪


また、楽しい企画をどんどん考えていこうと思います!!




2015.7.12 デイサービスえんじゅ引野 小林



0 件のコメント:

コメントを投稿