2015年7月16日木曜日

えんじゅ多治米 7月★七夕


7月7日七夕の日★
えんじゅ多治米では、
お客様と一緒に短冊にお願い事を書きました!

そして笹に短冊を飾りました!
もちろん短冊と一緒に彦星と織姫も一緒です*





お客様に書いていただいた短冊は、
一人一人の個性が出ているなと感じました。

ここで一番おもしろかった願い事を紹介したいと思います☆彡


こちらです…
























とても現実的で、正直に書いていただき
本人様を囲みみんなで笑い合いました!(^^)!
 
あいにくの曇り空でしたが、
とても楽しい一日となりました(*^_^*)
 
 
えんじゅ多治米 北村
 
 
 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿