2015年6月6日土曜日

あの日シリーズ、ついに・・・!


毎月えんじゅ新涯DSでは、
その季節に沿った壁画を作成しています。

壁画をそのまま貼るのも面白みがないので、
全ての作品に「あの日の・・・」の題名をつけております。


その壁画も毎回、壁に飾って終わっていたのですが・・・

「せっかくお客様と一緒に作った作品を一瞬で終わらせるのは勿体ない!!」
ということで、月刊誌に応募してみました。


その作品が、7月号にて入賞いたしました!(^^)!☆


































お客様に応募した作品が掲載されていると伝えると、
「ほんまに~?」と半信半疑の皆様でしたが、掲載ページを見ると・・・

「ほんまじゃ!あそこに飾っとるのが載っとるわ!」と大興奮(*^_^*)!

これを励みに
お客様を含めスタッフ全員で様々な事に取り組んでまいります♪


応募予定の物が、「あの日の紫陽花」

















よく見ると紫陽花の一つひとつの花が
立体になっているので、実際に見るとプツプツとなっていて
とっても可愛らしんです。


福山のゆるキャラ「ローラちゃん」

髪の毛は花紙で、服の部分は

小さいバラを敷き詰めました!

今回は、ちぎり絵ではなく、立体的な作品を作りました。


只今、7月の七夕に向けても作成中です!


2015.6.6  えんじゅ新涯DS   小山

0 件のコメント:

コメントを投稿