2015年5月26日火曜日

えんじゅ引野☆5月の’物作りの日’

えんじゅ引野では、月に1回

『物作りの日』が、あります。


今月は帽子のブローチを作りましたよー♪

















細かい作業の連続でしたが
皆さん好きな色の布を選び
好きな飾りを付けられました。



















やっぱり女性は、いくつになられても
可愛い物や、キラキラした物が好きですよねー♡

























早速胸につけている方々もいらっしゃいました✿

来月の物作りの日も
楽しみにしておいてください♪



 2015.5.26 デイサービスえんじゅ引野  小林


0 件のコメント:

コメントを投稿