2015年5月3日日曜日

☆えんじゅ千織り庵5周年祭☆


本日の天候、快晴!!☀
えんじゅ千織り庵5月1日で丸5年を迎えましたヽ(^o^)丿
 
お客様・ご家族様・地域の方々に日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
千織り庵5周年祭を開催しました(*^^)v
午前の部は演奏ボランティアや職員の出し物♫♩


♪フルート演奏♪
(ボランティア)


♡新卒職員4名によるダンス♡



☆お客様・職員での対抗レース☆



☻応援職員による踊り☻


屋台やゲームも大盛況で地域の子どもたちも


とても楽しんでくれていたようです(*^_^*)


 


 

午後の部は演奏ボランティアと恒例のビンゴゲーム!!

♪マンドリン演奏♪
(ザ・ひまわり様)


♪ハンドベル演奏♪
(おんぷクラブ様)
 

☻皆様お待ちかねのビンゴゲーム☻


♡孫にお土産ができました♡

 
皆様のおかげで無事千織り庵5周年祭を

実施することができました☆


本当にありがとうございました(^^)



今後とも元気いっぱいのえんじゅ千織り庵

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿☀




 
えんじゅ千織り庵 松井


0 件のコメント:

コメントを投稿