2015年4月25日土曜日

えんじゅ南蔵王 ミニコンサート


 こんにちわ。段々気候も良くなってきましたね。
 デイサービスセンターえんじゅ南蔵王では、毎月ボランティアの皆様による、ミニコンサートを開いていただいています。
お客様のリクエストで好きな曲を歌われ、大変喜ばれております。

 私達も、知らない曲が何曲かありましたが、ボランティアの皆様のすばらしい歌声に感動し、大変盛り上がりました。衣装も毎回趣向を凝らし、目でも楽しめる内容で、お客様も大変満足されていました。
 

次回も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。


                                        えんじゅ南蔵王 長谷川

0 件のコメント:

コメントを投稿