2015年3月26日木曜日

新卒職員の受入研修(プリセプター研修)を行いました

今日3月26日、新卒の新人職員の受入研修として「新人教育・プリセプターのあり方に関して」を福山で行いました。




講師として、サザンリーフ宇品海岸配属の福田主任が担当して下さいました。
福山・広島エリアの各事業所の新入職員教育担当役のプリセプター18名が参加しました!


















新人教育とは、新人指導の重要性とリスクなど、人材育成に必要な知識を教えていただきました。

3月30日には、大崎上島でも開催いたします。

4月1日からは新卒の新人指導者となって新人育成に取り組みます。

             
                         2015.3.27 医療法人社団ひがしの会 管理課 三尾 博

                                  



0 件のコメント:

コメントを投稿