2015年3月3日火曜日

✿えんじゅ引野のひなまつり✿

♪~明かりをつけましょぼんぼりに~♪

今日は3月3日ひな祭りです!!

お客様に紅白の梅をいただきました。
あいにくの大雨でしたが、春が近づいて来てますね✿

さて、今日はひな祭りレクということで皆でお雛様になっていただきました(^^)

貫録のあるお内裏様とお雛様!!



皆さん、なかなかお似合いでした(*^^)v

女性は口紅と頬紅でおめかしして「恥ずかしいわ~」と言いながらも喜んでいただけたようです。

後ろにかけてある雛飾りの壁画は、職員とご利用者様の合作です☆


今日のお昼ご飯も素敵でした!!
ちらしずしの上に、なんと金箔が散らしてありました☆

配膳すると、ご利用者様の「おぉ~!!」という声が、あちこちから。




板長さんのお料理もえんじゅ引野の自慢です!

(2015年3月3日 デイサービスえんじゅ引野 小林)

0 件のコメント:

コメントを投稿