2015年2月23日月曜日

デイサービスえんじゅ引野 快挙!!!


アメリカでは第87回アカデミー賞が発表されましたね♪
日本の『かぐや姫』は残念でしたが…。

それはそうと、今回デイサービスえんじゅ引野がアカデミー賞にも負けない、
快挙を達成いたしました!!


月間デイの川柳コンテストおいて、3名のお客様の作品が入選・佳作に選ばれました!!!
やりましたー!!!

それでは、授賞式の様子と、作品を公開しますね。

まずは佳作から!!


H・M様の作品

『孫息子  恋人連れて  挨拶に』

続いて

I・M様の作品

『誕生日  美空ひばりと  同じ日よ』

最後に入選作品!!

N・H様の作品

『楽しみは  嫁の料理と  缶ビール』

どの作品も素晴らしいですね!!他のお客様も盛大な拍手で一緒に喜んで
くださいました!!
今後もえんじゅ引野からたくさんの作品が選ばれるように皆さんがんばりましょうね~!!

こうやって、お客様一人ひとりが輝ける場所をこれからも提供できるように職員一同努力していきます!!
また、楽しい行事などの様子を紹介していきます!!

(2015年2月23日 デイサービスえんじゅ引野 神原)

0 件のコメント:

コメントを投稿